どちらがお好み??

あひゃー熱い。

間違えた、暑いですね。

 

はてさて。

先日記述した前職場から何かしらの荷物が届きました。

『え、何、こわ!(震)』

書類ももう既に受け取っているし、何だろう…と震えていましたが、

正体は、

以前私がデザインした雑貨でした。

ふいぃーーーーびっくりした。

でも、ありがたいですね、こういうの。

実際自分がデザインした物が“モノ”になって

自分の手元にあるのはとても嬉しいことですね。

へへへ(照)

プロのデザイナー様からしたら全然たいしたものじゃございませんが、

嬉しいでやんす。

売れてほしいなぁ!

 

この商品が販売価格約9000円ぐらいするので、原価4500ぐらいですかね。

これはお礼を送らねばいけませんね。ふぅ。

いや、金額関係なしに送れよって話ですね。

ということでまたまたGoogle先生に検索をお願いしました。

[手みやげ 個別包装]

 

ああ美味しそうなものばかり。

私が食べたいヨーーー!

秘書御用達とかでまとめられている方がいて、助かりましたが、

ちとお高い。

というか秘書さんとか営業さんとか本当大変よなー。

こういうのセンス問われますよね。

私も知らないところで

◯◯さんてセンスいいよねーーーー!!って

言われたいので必死に今探しています。

 

会社には行きたくないので笑、

配送できる(クール便じゃないほうがいいかな)

ものを中心に考えていきます。

 

 

 

ふぬ。

難しいですね。

前回、退職時に置いていったのは

「ベルン (BeRNE)ベルンのミルフィユ 20個入」(BeRNE Chocolate Sandwich)[洋菓子][MD]スイートチョコレート/ヘーゼルナッツチョコレート/ミルクチョコレート

価格:4,980円
(2015/8/7 17:04時点)
感想(0件)

こちらでした。

今回の用に事前に調べて、

店頭で購入したのですが、試食とちょっとしたお土産もくれて(わーい!)

即決断しました!(試食に弱い!)

 

個包装の色もかわいいし、好評でございましたよ♪

今回もコレにしちゃおうかなー!

でも別のものがいいかなーなんて。

こういうの選ぶのちょっとワクワク。

 

でも早く選ばねば・・・です!