行ってきました

ふひーーーー

消えた消えたー

ブログすごい書き込んでうっかり消しちゃいました!

そうか、はてな様は自動保存はしていただけないのですかね?

調べてないのでわからないですけど(調べろよって話ですね)

教訓です。肝に銘じました。

 

そう、何に行ったのかと言いますと、

『Hello,world/コロニー』CD購入者限定リリース記念

BUMP OF CHICKEN Special Live 2015】in 横浜アリーナ

 

熱かった、いや暑かったし、熱かった!

もう体力が落ちまくっている私は炎天下に並んだら体力もっていかれる!と思い、

入場40分前ぐらいに会場に向かいました。

 

グッズを並んで購入した方はお疲れさまでございました。

BUMPのグッズ買うために5〜6時間並ぶのなんてザラですからね。

本当よく頑張りましたですよBUMP民よ!

 

私は今回グッズは見送りました(ぜひ通販を!!)

 

いやー並ばなかった自分、

 

GJ(グッジョブ!)

 

入場列に1時間弱並んだだけでスゴかった。汗、汗、汗。

自分の選択は間違っていなかった。

 

私はBUMPのライブは基本1人で行きます。

え?友達と行かないのかって?

友達がいなn(悲)

まぁライブ始まっちゃったら関係ないですしね。

ぼっち勢は並んでいる間が勝負だと思っています(勝手に)

いかに有意義に時間をつぶせるか、寂しそうに見えないか(自意識過剰)

 

 

ですので、私もぼっちの強い味方ウォークマンを片手に並んでおりました。

そうしたらスタッフの方が、

『前後の方と入場番号を照らし合わせて並んでくださーい』とのこと。

みんなで自主性で並んでねー

 

ほへーここから皆さんチケット片手に前後の方に番号を聞きながら

列を並び直すことに。

私は皆さんのお邪魔にならないように存在を消していたので、

突如透明マントを脱がなくてはなりませんでした。

恐る恐る後ろに並んでいた女の子に

私『(照)すみません、何番ですか…?』

女の子『◯◯番です!』

 

?!

私の番号と連番やないか!

これはスゴい!と勝手に興奮して話しかけてお友達になってもらいました!(わーい)

 

この子が本当に可愛い子で。おばちゃんはほっこり。

 

わかっていた、わかっていたんです。

お肌ぷるぷるだし、もうほんわかだし、若いんだろうなー、22ぐらいかなー?

私『若いよねーおいくつなんですかー?』

女の子『19です(にこっ)』

 

ま、まぶしい!まぶしすぎる!!!!

そっかーーーーーー

10個下かーーーーーーーーー(血反吐)

 

 

長くなりすぎました、すみません

つづく