29歳、迷子継続中。

ただ今、人生思いっきり迷子中。

私、29歳。

 

友達はほぼ結婚。

本当に心底嬉しいはずなのに、

友達が結婚していく度に深まる、壁、孤独感。

ああ、また私より大事な誰かを見つけてしまったのね、と。

(私が友達の大事な人かはわかりません)

 

職業なし。

販売職を継続することが難しいと考えて、職業訓練学校で勉強→

のち再就職したところがかなりのセミナー好き…。

 

結構有名なカルト的なセミナーにお金を突っ込んでる模様。

売上げあげろーーとか言う前にセミナーに積んだお金を正社員の方々にあげてよ…

(私は研修中だったので正社員じゃあらず)

正社員の方に聞くと、社長が2代目に交代する時期からセミナーに没頭し始め、

ボーナスも皆無らしい。

 

よし、やめます!!!

 

カルトセミナーは継続して続けていきそうだし、家族経営に振り回されるのも

嫌だったので、早々に辞めました。

仕事内容は結構自分に合っていたと思うので、それだけが心残り。

 

似た内容の仕事を探しているけど、中々ないので

もうどうしようかなーと。

 

ふむ。

 

検索→人生 迷子

 

をしてみたら面白い説が載っていたので備忘録。

 

 

“その先生が言うには、言葉に言霊があるように、数にも数霊があると。

9っていう数字は一番大きい数。

次に変転する数。

だから29っていう数にはとても意味がある、と。

そこで田口さんは聞きます。

「29才でなにかきっかけをつかめなかった人はどうなるんですか?』

「それはもうどうしようもないですね。」

『は?』

「誰にも平等に来るチャンスを活かせなかったわけだから、迷い多き人生になります。」”

 

 

 

わーーーーー

なんやらズシっとくるお言葉ですねーーーー