おあずけからのご褒美

観に行こうと約束していた友達と、ようやく予定が合ったので 言ってきました。 バケモノの子 本当は初日で観に行きたかったので、 おあずけをされた犬のようにご褒美にはぁはぁしながら喜びました♪ 声優さん、大当たりですねー。 芸能人が声優さんやると当た…

どちらがお好み??

あひゃー熱い。 間違えた、暑いですね。 はてさて。 先日記述した前職場から何かしらの荷物が届きました。 『え、何、こわ!(震)』 書類ももう既に受け取っているし、何だろう…と震えていましたが、 正体は、 以前私がデザインした雑貨でした。 ふいぃーーー…

BUMP OF CHICKENの原点へ

購入者限定ライブは 前回のツアー『WILLPOLIS 2014』とは違い、 とてもシンプルに感じられた。 teamLabBall / チームラボボール の演出やテープが飛び交うことも無い。 前回のツアーの演出もキラキラ輝いてとてもキレイで、 感動したけど、今回のシンプル演…

行ってきました

ふひーーーー 消えた消えたー ブログすごい書き込んでうっかり消しちゃいました! そうか、はてな様は自動保存はしていただけないのですかね? 調べてないのでわからないですけど(調べろよって話ですね) 教訓です。肝に銘じました。 そう、何に行ったのかと…

29歳、迷子継続中。

ただ今、人生思いっきり迷子中。 私、29歳。 友達はほぼ結婚。 本当に心底嬉しいはずなのに、 友達が結婚していく度に深まる、壁、孤独感。 ああ、また私より大事な誰かを見つけてしまったのね、と。 (私が友達の大事な人かはわかりません) 職業なし。 販売…

ブログ初挑戦

文才も何も無いけど 自己満の為のブログを始めて見ました。 全然使い方わからないけど、説明も気が向いたら読んでみようかなぁと。 ゆっくりまったりわかっていこうかなぁと。 あれですね。 使い方わかってきたらお肌のことについて書いていきたいなー。 乾…